"HELLS DEPT.CITY" Original Story Written by Ryuma Izuha & more

STORY 2 <CONTENTS-3

「人だった頃?」
オレはこの街に墜ちる前は「人」だったのか?

いや、それ以前の記憶もある・・・。
オレは何を思い出そうとしているのか?

・・・さらに混沌へと潜る・・・。
繰り返されるディープスロート・・・。


優しい感覚に包まれたまま様々な思いが駆けめぐる・・・。

その全体がうっすらとしか掴めず、
オレの手から温く逃げていく・・・。
しかし、その記憶以外に、この次から次ぎへとわき出てくる疑問に応えるものはない・・・。

地上ではマシンたちが何かをやっている・・・。
おれの名前を呼ぶものもいる・・・。

「生きたままやっちまえ。」そう叫ぶものもいる。
「どうした、怪物!」

「・・・地上?」
あぁ、すでに意識は上空にあり、
自分の姿すら見下ろしている。

そうやって状況を把握しながら少しずつ説いていく。
だが「なぜ?」ばかりが増えていく・・・。
サイクロプスと呼ばれているオレの本当のことを・・・。
今のオレの姿はオートモービルに閉じこめられた
一つ目の怪物。
怪物こそがオレの本当の姿なのか?



・・・ルシファー・・・

そう呼ぶ声が聞こえた気がした・・・。
誰が呼んだんだ?
それがおれの名前なのか?
いや、知らない名前だ・・・。

上空から見下ろすhells dept.cityは、
やはり「人」が建造した街。
石で出来たものしかほとんど残っていない街。
殺戮、強盗、破壊を繰り返すマシンたちも
石で出来たものは壊さない。
やつらなりのルール。
やつらなりの潜在意識に基づいたルール。

街に散らばるストーンモニュメントに刻まれた多くの伝説。
その666個すべての謎を解き明かせばこの街が見えてくる。
未だ誰も解き明かすことのできない伝説。


やがて恍惚の時は終わり、酸の雨が降り出した。

逃げまどうものたち。

オレをかくまってくれるフラットベッド。
街に倒れ、酸の雨にさらされるもの。
蒸気をあげ機械の身体が溶けていく。

これは夢なのか?

拘束していた機械が溶け墜ち、
醜い怪物となった「人」の姿を現すもの。
しかしやがてそれも溶かされ骨になり悪臭を放つ液体になって、街に染みこんでいった・・・。

そんな光景を目にしながらオレは意識を失った・・・。



・・・・・・・・・・・・。



次の瞬間、オレは急に起きあがった。
あの包まれるような感覚はもう無い。
驚くほど頭がすっきりとしていた。
空気も澄んでいる・・・。
あれから何をしていたのか断片的にしか覚えていない。


「あの日(J.D.C.13)から3日も寝込んでいたって?」

それにしては頭が冴え渡っている。
「サイクロプス、しっかりしてくれよ。
肝心のお前があのオイルでぶっとんじまってどうするんだよ。
あれからすごかったんだぜ・・。
だけど、オレは本当にあの日が好きだ・・・。
あの祭りを毎年続ける為に「生贄」はやっぱりしょうがないよな・・。
それにあの残酷さ・・・。
思い出すだけでもぞくぞくするぜ・・・。
例え今度はお前が生贄になったとしてもさ。へへっ。」
お調子者のリトルブラックにそう言われ、
とっさにオレは、
「それはオレの名前じゃない。
オレはお前たちクソどもを滅ぼしに墜ちてきた天使だ。」
愚行を悔いてオレの前にひざまずけ。」と言い返していた・・・。
自分でもその言葉の意味が分からなかったが、
気がつけば逃げようとしたリトルブラックの身体は二つに引き裂かれ、オレの手はオイル混じりの血に染まっていた・・・。

再び激しい頭痛がオレを襲った・・・。

オレにはすでに腕と翼が戻っていた・・・。


TO BE CONTINUE・・・
 

STORY 1<Prologue> | CONTENTS-1 | CONTENTS-2 | CONTENTS-3 |

STORY 2<Prolouge> | CONTENTS-1 | CONTENTS-2 | CONTENTS-3 |

HELLS DEPT. CITY ORIGINAL STORY EPILOGUE

Hells Dept.® associated trademarks and
web contents and all picture are owned by, and used with permission from, Hells Dept.
This site was established in 2010
Hells Dept. ® and associated trademarks and trade dress are owned by,
and used with permission from, Hells Dept. ©2010 Hells Dept. All Rights Reserved
.